マガジンのカバー画像

minneからのお知らせ

138
主催するハンドメイドイベント情報やminneに関するお知らせをお届けします。
運営しているクリエイター

#作品登録

【新機能】「作品の特徴」の登録をお願いします!(3カテゴリーに機能追加)

この度、minneでは下記3つのカテゴリーにおいて、「作品の特徴」を登録できるようになりました。 1.素材・道具 2.マスク 3.アロマ・キャンドル これまで複数回に分けて機能追加を行い、現在は、18の大カテゴリーにおいて「作品の特徴」をご登録いただけるようになりました。 現在、「作品の特徴」をご登録いただけるカテゴリーは以下です。 アクセサリー/家具・生活雑貨/食べ物/バッグ・財布・小物/スマホケース・モバイルグッズ/ベビー・キッズ/文房具ステーショナリー/ファッシ

スキ
22

「食器・キッチン」カテゴリーの新設と、作品の特徴公開について

このたび、より探しやすく・登録しやすくなるよう、カテゴリーの見直しと作品の特徴の機能拡充をおこないました。 ◆3つのカテゴリーの新設・廃止について・新たに「食器・キッチン」カテゴリーを設け、「食器・キッチン」カテゴリー内に小カテゴリーとして25カテゴリーが新設されました。 ・「家具・生活雑貨」カテゴリーの小カテゴリーとして「風鈴・ウィンドチャイム」を新設しました。 ・「陶器・ガラス・食器」カテゴリーにつきましては、廃止を予定しています。 陶器やガラス作品を制作・販売されて

スキ
4

【新機能】「作品の特徴」の登録をお願いします!(6カテゴリーに機能追加)

この度、minneでは下記6つのカテゴリーにおいて、「作品の特徴」を登録できるようになりました。 1.手作りキット 2.アート・写真 3.ペットグッズ 4.おもちゃ 5.ぬいぐるみ・人形 6.フラワー・ガーデン つきましては、作家・ブランドのみなさんに「作品の特徴」を追加設定いただきたく、その概要をご案内いたします。 ぜひ最後までご覧いただきご自身の「作品の特徴」のご登録にご協力ください。 ※)本機能は、アプリとWEBブラウザ版からご利用いただけます。 ※)一部のカテゴ

スキ
22

【新機能】「作品の特徴」の登録をお願いします!(5カテゴリーに機能追加)

こんにちは、minneです。 この度、minneでは下記5つのカテゴリーにおいて、「作品の特徴」を登録できるようになりました。 1.ファッション 2.バッグ・財布・小物 3.スマホケース・モバイルグッズ 4.文房具・ステーショナリー 5.ベビー・キッズ つきましては、作家・ブランドのみなさんに「作品の特徴」を追加設定いただきたく、その概要をご案内いたします。 ぜひ最後までご覧いただきご自身の「作品の特徴」のご登録にご協力ください。 ※)本機能は、アプリとWEBブラウザ版

スキ
29

新機能「作品の特徴」の登録をお願いします!(食べ物カテゴリー)

こんにちは、minneです。 この度、minneでは食べ物カテゴリーにおいて、「作品の特徴」を登録できるようになりました。つきましては、作家・ブランドのみなさんに「作品の特徴」を追加設定いただきたく、その概要をご案内いたします。 ぜひ最後までご覧いただきご自身の「作品の特徴」のご登録にご協力ください。 ※)本機能は、アプリとWEBブラウザ版からご利用いただけます。 機能追加のスケジュールこの度、minneではサイトの検索機能を拡張するため、複数回に分けて機能追加を実施して

スキ
3

新機能「作品の特徴」の登録をお願いします!(家具・生活雑貨カテゴリー)

こんにちは、minneです。 この度、minneでは家具・生活雑貨カテゴリーにおいて、作品に使用している素材を「作品の特徴」として登録できるようになりました。つきましては、作家・ブランドのみなさんに「作品の特徴」を追加設定いただきたく、その概要をご案内いたします。 ぜひ最後までご覧いただきご自身の「作品の特徴」のご登録にご協力ください。 ※)本機能は、WEBブラウザ版からご利用いただけます。 機能追加のスケジュール この度、minneではサイトの検索機能を拡張するため、複

スキ
40

新機能「作品の特徴」の登録をお願いします!(アクセサリー先行リリース)

こんにちは、minneです。 この度、minneではアクセサリーカテゴリーにおいて、作品の素材や形状など「作品の特徴」を登録できるようになりました。つきましては、作家・ブランドのみなさまに「作品の特徴」を追加設定いただきたく、その概要をご案内いたします。 ぜひ最後までご覧いただきご自身の「作品の特徴」のご登録にご協力ください。 ※)本機能は、WEBブラウザ版からご利用いただけます。 機能追加のスケジュール この度minneでは、サイトの検索機能を拡張するため、複数回に

スキ
56

ワークショップ付きキットの販売方法

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 ワークショップ付きキットの販売方法 はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。

スキ
70