マガジンのカバー画像

minne学習帖

67
ハンドメイド作家さん向けの読みものをminneスタッフがお届けします。
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

新型コロナウイルスの影響で販路にお困りのみなさまへ「minneでネット販売はじめてみませんか」

こんにちは、minneです。 minneを運営するGMOペパボ株式会社(以下、GMOペパボ)では、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにインターネットを活用したネットショップの運営やテイクアウトサービスに取り組む事業者や作家のみなさんを応援します。 詳細については、下記プレスリリースをご覧ください。 『新型コロナウイルス感染拡大防止のためにインターネットを活用する事業者を応援する特設サイトを公開』 minneをはじめてみませんか「ものづくり」への想いがこもった食品や作品

ハンドメイド作家さん向け・インスタライブの始め方(#minne学習帖)

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 ハンドメイド作家向けインスタライブの始め方 はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。