マガジンのカバー画像

minne学習帖

67
ハンドメイド作家さん向けの読みものをminneスタッフがお届けします。
運営しているクリエイター

2022年5月の記事一覧

データ活用に挑戦!Instagram編

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 SNSのデータを活用しよう:Instagram編 はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。

データ活用に挑戦!Twitter編

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 SNSのデータを活用しよう:Twitter編 はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。

相互コミュニケーションを意識する

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 SNSでできるコミュニケーション はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。

ハッシュタグを活用してみよう!

こちらの記事は、minneの「はじめるガイド」へ移設しました。 下記ページより、ご覧ください。 ハッシュタグを活用しよう はじめるガイドでは、minne学習帖の記事を「minneで販売をはじめる」「作品販売のノウハウ集」としてまとめていきます。今後は、ぜひこちらをご覧ください。