マガジンのカバー画像

minneからのお知らせ

162
主催するハンドメイドイベント情報やminneに関するお知らせをお届けします。
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

【minne×文化服装学院 コラボ企画】文化祭限定アイテムを発売!

こんにちは、minneです。 秋も深まり、今年も文化祭シーズンがやってきました。 2013年からminneでは、数多くの著名なクリエイターを輩出している文化服装学院さんと、文化祭にて様々なコラボレーション企画を行っております。 今年度は、新型コロナウイルス感染防止及び学生、来場者の皆さまの安全を最優先に考慮し、オンライン文化祭の開催となりました。 今年のオンライン文化祭では、文化服装学院の学生さんと2名のminne作家さんが協力して制作したコラボ作品が誕生しました。

今年も盛りだくさんな minneのクリスマス・年末企画に参加しよう!

こんにちは、minneです。 あっという間に秋らしい気温になり、冬ももうすぐそこ。あっという間に、クリスマス・お正月がやってきます。 今年も、1年でもっともたくさんの方々がminneを訪れる11月・12月に合わせてクリスマス・年末の特別コンテンツを11月下旬から順次公開します。例年の企画から2020年の需要に合わせた内容にアップデートし、新しい特集もたくさん公開予定ですので、ぜひいっしょに盛り上げてくださいね。 巻頭に2020年のお買い物にまつわるミニレポートもまとめてみ