マガジンのカバー画像

minneからのお知らせ

162
主催するハンドメイドイベント情報やminneに関するお知らせをお届けします。
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

minneの2019年ふりかえり

minneは2019年12月9日時点で、全国各地の60万人以上の作家さんによる、1,070万点以上の作品が展示・販売されるサービスへと成長しました。いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。 2019年は、あなたにとってどんな一年になったでしょうか? minneではさまざまなイベントや取り組み・機能改善など、より魅力的になってたくさんの方にお届けできるよう試行錯誤を行ってきました。 そんなminneの2019年をざっくりとふりかえってみたいと思います。よろしければ

YouTubeチャンネル「minne LAB(ミンネラボ)」

・・・ minne公式YouTubeチャンネル「minne LAB(ミンネラボ)」は、ハンドメイド作家・ブランドのみなさま向けにYouTubeで配信している動画コンテンツです。 minne LABチャンネルで公開している「おはよう!minne LAB」という企画は、minne作家活動アドバイザーが といった作家・ブランドのみなさまから寄せられたお悩みについて、その作家・ブランドの方のギャラリーや作品を交えながら、考え方のポイントや道筋を解説するというもの。 1日のはじまり